格闘家キター

こんばんわ まーつんです


とりあえず転生したのでいつものように

転生直後2012.3.23
ぺたーり

DEX回収とクラシック発動のため幻惑の演奏をR6までとりあえず上げました。
R1まで上げようかどうしようか悩みどころですが
DEX回収のことを考えると上げておいた方がいいのかなぁ…
意外とAP食うので考えちゃいますねw


そして木曜日のメンテで将来の希望に「格闘家」が来ました
これは格闘術という新しいスキルを上げて行くのに有利なものですけども

この格闘術スキルを習得するのに
なぜか日本独自のストーリークエストなる物がやってきました…


公式を見ると
出会った4人の男女とともに~みたいな事が書いてますが…


3人の女の子と1人の男の子が絡んでくるお話です
キャー(*‘ω‘* )恋愛絡みかしらー

なんてそんなことはどうでもいいんですけどね
公式に書いてる3人の女の子のプロフィールと
実際プレイしてみての印象があまりに違うので

ここは私が親切に訂正していこうと思います
私って優しいな。


まず最初のキャラ
格闘家クエ・セシル
ちょっぴり天然な15歳(*‘ω‘* )セシルです。

そうね、天然キャラって事にしたかったんだろうけど
出会った瞬間に
こいつに深く関わっちゃいけねぇと本能が叫ぶ
そんな電波女です
思い込みで男を追いまわして、いつの日かメンヘラに変身するタイプですね。


続きまして
格闘家クエ・ユキ
ツンデレな18歳(*‘ω‘* )ユキです。

そうね、ツンデレキャラって事なんでしょうね。
気が強いというより独りよがりです
しかもちょっと精神不安定な感じ、何かにつけ人のせいにするウザさ
ファーガスに相談するあたりで何かが破綻してる女です


そして最後のキャラ
格闘家クエ・ミナ
しっかり者のお姉さん20歳(*‘ω‘* )ミナです。

私はメガネおっぱいと呼んでますが(
ちょっと口うるさいけど一途に思いを寄せる健気な子って感じのキャラ設定でしょうか?
まあ、いろいろ画策して自分に有利になるように仕向ける
腹黒女です


こんなどうしようもないメンヘラ3人が
カイという格闘家の男の子をめぐって恋の大バトル!

もうね
勝手にやってくれって感じですよ。
ミレシアンを巻き込むのはやめておくれ

この3人から1人選ばなければならないなんて…どんな罰ゲームですか
カイって人はあれですか?
前世でどうしようもない悪事を働いてきたんでしょうか
だから今こんな苦行のような状態なのでしょうか

ストーリーを終えた感想としては
とりあえず疲れたわ…そんな感じですかね…



韓国のテストサーバーでダイナシの仕様が迷走中のようですね
2回ほど修正入ってますが

1回目の修正で
いくつかのスキルでのクールタイムの減少
修練内容の変更があったようです
それでもスマやカウンターのクールタイムはそのまま( ´・ω・`)

2回目の修正で
いくつかのスキルでクールタイムの減少とスキル準備時間の増加

意味がわかりません
現行の仕様にクールタイムが付いただけの状態に近いというひどい事になってるw

ダイナミックとは何だったのか…



もう少し様子見ですね。
スポンサーサイト
G15おわったよ(ネタバレ) | Home | いまさらですが(ちょっぴりネタバレ含む)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する