G15おわったよ(ネタバレ)

どうもこんばんわ まーつんです


ちょっと前ですけど、G15終わらせました
ヴェニスの商人

SSが撮れなくなるという現象がたびたび起こるのですが、どうしたものか。


ポーシャとバサオに関してはですね…
なんていうのかな…
こいつらも自分のことしか考えてないよね。

ポーシャが自分の記憶を辿ってほしいというから行ってみると
ポーシャ「そう!バサーニオです!手紙を渡してください!」

聞いてみれば、フィリアから出てはダメという事になっているからというわけだ
仕方ないからバサオに手紙を渡しに行けば
バサオ「ポーシャが待っているから借金返すよ!人からお金借りてな!」

おいお前、それは借金を返したとは言わん 借金する相手が変わっただけだ。

バサオの手紙を持ってポーシャに会いに行けば
ポーシャ「遅かったじゃないですか!どれだけ待っていたと思うんですか!」
とか、もう名前すら忘れてたくせにクソうぜぇし
人のカバンを勝手にあさって手紙を取り出すとか、どんな教育受けてきたんだと小一時間問い詰めたいです。

ネズミが怖いからダンジョンに代わりに行ってくれと言われて行ってみれば
洞窟ネズミ
洞窟ネズミの超反応に笑ったw


そんなこんなで二人を結婚させてやれば
最後には
「私たちは旅に出ます」だってよ

お前フィリアから出ちゃダメなんじゃなかったのかよ(゚Д゚)

ポーシャは勝手に電波発信して熱が出ただのなんだの言って倒れるし
バサオは今までの恩も考えずに「お前がいるとポーシャがおかしくなるから出ていけ」とか言うし

なんなのこいつら。

今までで一番、手伝わなければよかったと思ったカップルですよ
タルラークとクリステルの二人を見習えと。 
まぁ、あいつらも人のことパシリに使うけどな。

そして、同時進行(?)で進んでいたモリアンとキホールのお話も…
モリアンとキホール
キホールさんがモリアンのわがままをなんだかんだと聞いてあげてるのがかいがいしいですね


以下、ラストのネタばれ入ります。



シャイクスピアが最初のミレシアンという設定になったようですが。
いろいろと辻褄合わせが大変そうですねw

結局のところモリアンがわがまま言ってソウルストリームから呼び寄せたミレシアンたちですが

G15ラスト1

真っ赤な背景がすでに不穏な感じです


G15ラスト・モリアン

最近、目を開けっぱなしなのが気になります。


G15ラスト2

シェイクスピアが守ろうとしていた人にこんな仕打ちを受けるとはー( ´・ω・`)

G15ラスト3

って事らしいですが。

呼び寄せといてそれはないよねー(。・ε・。)

ラストの映像はシェイクスピアの予知夢のお話という事ですが

今後どのようにストーリーを進めるのかちょっと気になります





~そしてここから韓国の更新情報~
新女神降臨ということで
G1~G3がリニューアルしたそうです
待機時間が短縮されたり、RPがソロでも行けるようになったとか

確かに接続したまま2時間待てとか、リアル日付が変わらないとクエが進まないとか
わりとめんどくさい事が多かったのでその辺は少し改善してほしかったですね

でも、RPはPTで行く方がいいと思うけどなぁ
そこで一緒に行ってくれる人を募集してフレになるとかあると思うんだ…
実際私はG1のRPを手伝ってくれたのが現ギルドのギルマスであるパパンですしー

まぁ、そういう事が頼めなくて進めない人はかわいそうだけどねw
じゃあなんのためにMMORPGなんてやってんだと問いたいわ

ちなみにエルフとジャイもG1~G3できるようになって
野獣化クエが廃止。G2で野獣化できるように仕様変更するそうです

なんかもうストーリーがめちゃくちゃになってる気がしてならない…

新女神降臨は今までのG1~G3クリアした人も新たにできるようなので
G2スキップしてジャーナル取れなかった私としては好都合ですけどね(*‘ω‘* )


ちうねーちゃんがG1~G3をやり直したら変身スキルもリセットかな?と、心配していましたが…
もしそんなことになったら、DKになった人はパラに戻れないとか
パラスキル・DKスキルはアントレ不可という今までの縛りが意味なくなるのでどうかなぁ…
まぁ、今までの仕様とか縛りなんてどうでもよくなってるようなアプデが多いですけどね!



で、
G15まで終わらせてから、もう一度G1やるとなると…
どうだろう
モリアンさん…
救出しなくてもいいんじゃね?
ってなるよね。
スポンサーサイト
ねこ耳再び | Home | 格闘家キター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する