ねこ耳再び

はいこんばんわ まーつんですよ

暖かくなったり寒くなったり体調管理が大変ですね
皆様いかがお過ごしですか?

私は外に出ない事で体調維持してます(キリッ


そんなこんなで
転生しましたので
ぺたーり
転生直後2012.4.6

なーんもかわってないですよ(*‘ω‘* )

お裁縫とかやらないとだめよねと思いつつ
カニの殻だけが大量にペットインベに格納されてます。

いいんです FBLあげるためにAP貯めてる最中なんですヾ(*`Д´*)ノ"

さて、嘘つきイベントとかも終わって平穏な日々になると思ったら
ペットダンジョンイベントが始まりました

そして
その報酬の目玉であると思われるのが

ねこ耳カチューシャです


もう一度言います
ねこ耳カチューシャです



ペットのインベに入れる事が出来るという事で
今回はなんと!
取引可能なんです!

売りとばしたりしないけどな!
今持ってるのが一つだけだから予備が欲しいのですよ!

って事で行ってきました
ペットダンジョンイベント
なぜかハリネズミで。

めっさ同士撃ちでしたけども。
かわいいよ、ハリネズミかわいいよ

何周かしたけどねこ耳なんて出なかった。
まぁそのうちでるかなーってくらいでやってみます
1個持ってるからちょっと心に余裕が…w





今後実装される新しい職業 「吟遊詩人」のプロモーションがカッコよすぎです


何これ…かっこよすぎワロタ


そしてー ちょっとした小ネタ

誰もが一度は考えた事があるでしょう
自分のメインキャラとサブキャラが出会う事が出来たらいいな…

そんな叶わぬ夢を叶えてもらいました(*‘ω‘* )

まーつんとまぁた?

なんか不思議な感じですねー。
スポンサーサイト
イベント続き | Home | G15おわったよ(ネタバレ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する