イベント続き

こんばんわ まーつんです


前回の記事でねこ耳が出るからと張り切っていましたが
1週間しか期限がないという事に気付いてあせりました。

というのも
ペットダンジョンイベントのあった週は
月曜の夜から水曜の夜にかけて泊まりでお出かけだったからー!!

水曜日の夜に帰ってきてINしたとしても
疲れてるからダンジョン周回とか無理です 絶対無理!

ってことで
日曜日の夜に頑張って周回しましたけど

出やしない(゚Д゚)

これが物欲か…

最近イベントの運が悪いんだよねぇ…

ってことでしたが
ねこ耳は
1つちうねーちゃんがくれたのと

1つ
買ったので

手に入れたねこ耳
2つほど手に入れました(*‘ω‘* )

これで少し安心できる
本当に良かった。


その後始まりました「まくら投げイベント」
枕叩きイベントのまちがいかと思いますが。

エリン時間19時に各所で湧く「まくらを持った○○」というMOBを倒して
落とした白い羽根を10枚集めてイベントサポーターに持って行って交換すればプレゼントがもらえるという
素敵な奪い合いイベントです

まぁ、場所によっては殺伐としてるみたいですけど
その場にいるメンバーによっては
みんなでボスンボスンとMOBを叩いて楽しく過ごせてます
時間によっては独占状態なのでウマウマできますしね

まぁ…
ポーションばっかりもらいますけど

最近イベントの運が悪いんだよね…

枕イベント1
枕を持った状態

枕イベント2
そしてそのまま休憩すると寝ます


クマの足跡枕とネグリジェ・スリッパは
台湾のプレカで販売したのを見つけてすごく欲しかったので
今回のイベントで手に入るのがとてもうれしいですね
けっこう出る率もいいみたいだし

ポーションしか出ないけどな!


レインコートの時みたいに箱で実装とかじゃなくて本当に良かった。
スポンサーサイト
スカアハこえぇ | Home | ねこ耳再び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する