スカアハこえぇ

はいどうもこんばんわ まーつんです

ここ最近気になってるんですけど
「まぜまぜよーう みっくすじゅーす」ってアホな歌、歌ってたのって誰だっけ?
そして、今もテレビに出てるの?

ちょっと思っただけで調べる労力すら惜しいですけどね。


さてー、転生しましたので
転生直後2012.4.19
ぺたりんこ

見事なまでに何も変わってない!

次回の転生で魔法使いになってFBLとファイアマスタリを上げようと思っています。

今回の転生前ですが
数日間INしなかったり、INしても眠すぎてすぐ寝てたりしたので
ちょっとレべリングが足りなかったんですよね…
なので久し振りに指名手配犯の追跡をしてました

そしたら居ました
キランさん
作物を愛でるキランさん

そこに侵入して荒らしまくるミレシアン
キランさん2

キランさんまじ猛毒でした。

経験値狙いだったから捕まえる事が出来たのかなw
交易BOTが横行している間は
追跡しても間接的にBOTの手伝いする事になると思ってやってなかったんですけどね。
久し振りにやったら初めて捕まえる事が出来ました(*‘ω‘* )


そしてそしてー
木曜日のメンテでG16が来ましたねー
メインストリームの追加と、ベルファストの奥地・スカアハの解放です

ログイン画面G16


みんなスカアハに夢中で枕イベントが空いているので素敵です。

そんな事を言いつつも、新しいところはとりあえず観光しなければと思い、行ってきました
前情報で、「浄化の森」というすごくwktkなコンテンツが来るというのを楽しみにしてたんです

そんな感じで、とぅでぃ消化した後、ギルメンと行きましたー

なんかね
フィールドにいる何気ないMOBまですごく硬くて怖いです…
初心者が何も知らずに行ったら鼻水たらして泣くレベル。

ちょっとここは怖いねーなんて思いながら進んでいたら


誰かがすでに始めてました

浄化の森
浄化の森。

|ω・)
って感じで見ていようかと思ったんですけど
フレがいたのでそのまま混ざってやってきましたー(*‘ω‘* )

簡単に言うと
レネスの超パワーアップ版

レネスならフルPTで行けばどうにかなるよねってレベルでしたが
ここはフルPTでも無理くさいですね…w
フィールドで始まるので、他の人も乱入してできるからどうにかなりますけどー
今回私たちが乱入させてもらったところは、だれが木を切り倒したのか知りませんがw
全部で3PTあったと思います
その全てがフルPTではなかったと思いますが、少なくとも15人くらいはいたんじゃないかな…

そして次々と湧くMOBたち
フレイマーやらFBLやら乱れ撃ち
半神化してヒューリー撃ちまくってる人がいたりして

重いの何の(゚Д゚)

案の定、1回落ちましたけどw

それでもめっさ楽しかったです(*‘ω‘* )

最後はゴレ軍団ですがー
浄化の森2
きれいなゴレたちですー

出た瞬間にwktkしすぎてゴレに突っ込んでいってSS撮ってましたw

木を切ったPTに所属していたわけではないので、最後まで終わっても報酬はありませんでしたが
ここにいるMOBはドロップするものがわりといい物だったりします

まぁ…

ESデター(゚∀゚)→水玉でしたー( ´・ω・`)

とか言うのもあるけどw

その後いろいろ散策して
MOB倒したりしていたら
休憩本
こんなのドロップしてくれました。

特に欲しかったわけでもないけど
とりあえず読んでおいて、いつでもランクアップできるようになってます。


と、まあこんな感じでわりと堪能してきました

俺…G16はダイナシ来る前にクリアしておくんだ…




そしてー
すっかり影が薄くなった枕投げイベントですが
こっそりとちょこちょこ参加して
何度か交換してますけども。


遊び用枕
プレゼントボックスから遊び用枕が出るのはどうなのよ…

出た瞬間、あまりの事に2度見したわ。
スポンサーサイト
G16進めています(ネタバレあり) | Home | イベント続き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する