なんかイベント来た

慢性的にファームストーン不足です


こんばんわ まーつんです。


なんかまたイベント来ましたね
ビンゴ・・・?
ビンゴという事ですが…これ…ビンゴ…?
単なるスタンプラリーにしか見えないのは気のせいでしょうか

まぁ、何かもらえるらしいのでがんばります。
できればネコ耳がいいです 最悪でもネコ耳がいいです

しかし、ペイダンと会話したら
ぺいだんさん
報酬はエリネドが用意するとのこと
ネコ耳の可能性は低いですね・・・チッ

とぅでぃみっそんは毎日やってるので、いつものように過ごせばクエ完了すると思います。


そんなことよりファームストーンが敵さんからドロップする間に集めないとですよ!
弱体装備してクモかまた別の初級をとにかくぐるぐるとハムスターしてます
まーつんの場合はクモをクラショで周る方が効率いいですね…
サブ子の場合はまた別をISで周ると効率がいい…石材も出るしねー
やっとのことで、メイン・サブ・倉庫のジャイ子の3キャラとも家を建てる事が出来ました
バイトも頑張ってますよ!飽きるまでは頑張るよ!

皆さん考える事は同じのようで、露店やハウスショップでマナエリが品薄です。
毎日のようにマナエリ買いあさってますが、こんなに品薄な事は初めてです…

そんな感じで今日も露店見て周ってたら…

ウサちゃん買いました
ウサちゃんが売ってたので衝動買いしました(*‘ω‘* )
できればネコちゃんも欲しいねー 早く値下がらないかしらー


しかし
無残な・・・
この状態は酷いと思う。
何か他の生物になってるよー(ノД`;)
スポンサーサイト
インベとかー? | Home | 最近

コメント

No title

影クエが訓練だったという衝撃の新事実・・・。

2011/04/27 (Wed) 01:31 | ちう助 #- | URL | 編集
No title

>ちうねーちゃん
敵が来たから助けてくれと言っていたのにこれだよ…

2011/04/27 (Wed) 03:41 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する