かむばーっく

こんばんわ まーつんです

けっこう眠いです。


とりあえず、転生したのでいつものように
転生直後2012.5.2
ぺたーり

ステータスには特にこれといった変化は見られませんが
今回は将来の希望を魔法使いにしました
予定通りFBLとファイアマスタリを上げて行こうと思ってます。


さて、なんだかカムバックキャンペーンとかいうのをやってたらしいですね
復帰した人が多いサーバー上位からモンスター経験値が多くなるというものでした

正直
なーんも貢献してませんが

我がキホールサーバーが1位になりました(*‘ω‘* )

ってことで、経験値5倍になってたのでー
がんばってレベル上げしてたんですけども
動きたくないでござる。でしたし
たくさんMOBが湧かないとおいしくないでござる。だったので

生贄を周回してました
本気で動きたくないのでTHブチ込むだけの簡単なお仕事w

途中で
8並び
なんか、めでたいんだか何だかわからない数字になってみたりしてましたが

最終的にはレベル94まで上げましたよー
頑張ったなーうんうん


そして転生後の事ですが
現在やっているトランプマンイベントでも
素敵な宝石がもらえるので、せっせと精霊に与えてたら
精霊実体化ランクA
実体化のランクがAになりました

光の色が少し変わったように見えるんですけど気のせいですかね?



G16もまったりと進めてます

メロウさん
しむらー うしろ!うしろ!



そして
何んともいいネタが向こうからやってきました…

ギルメンであり、もふもふ家では私の姉にあたるゆっきーが
料理トレを始めたらしく…w

炒め物を作ってほしいというので、玉ねぎ炒めを作ってすぐに食べてもらいました

起き上がりこぼし的な
起き上がりこぼし的な何かになってますw
スポンサーサイト
トレするターン | Home | G16進めています(ネタバレあり)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する