トレするターン

どうもこんばんわ まーつんです

変な天候が続いてますね、体調管理はしっかりしたいところです。


さて、G16のラストにいってきました
G16ラスト
モスがいっぱい出てむねあつ!って思いましたけど
全体的にペッカより柔らかいですか?
それとも通常だとこんなもんだったかな…モスは通常には出ないけども。

久しくペッカに行ってないので思い出せません。


序盤から人が死にすぎると思っていましたが
最後はベラがお亡くなりになりました
そうしないと事態が収束しないからねー

で、その感動シーンの中
枕で…
ちうねーちゃんが枕を涙で濡らしていた…のかは、定かではありません

このクエのひどいところは、ラストのムービーでPTメンバー全員が不具合落ちします
2回やって2回ともそうだったので 逆に最後まで見れる人はいるのかと問いたくなりますね



G16終わったから予定通りFBLとファイアマスタリのトレをするよー!

って、なってたんですけど
クエの最後「タラでシェイクスピアと会話」をまだ終わらせてませんw

忘れてた。というのもありますが、行くのが面倒臭いです
そのうち気が向いたら行きます。


そんな感じで
FBLR1
FBLがR1になり

そのままの勢いで
ファイアマスター
ファイアマスターも取りましたー(*‘ω‘* )

これで、TH・IS・FBLとすべての中級魔法がR1になりまして
各種属性のマスタリもマスターとることができました

そこそこ魔法でも戦える子になってきたかなー

さて、次にあげて行くとしたら ブレイズかヘイルのどっちかかなーと思いますが
ブレイズはまるで使えない子なので…ヘイルの方が実用性があるからそっちかな

サブエルフのヘイルのランクが2になったので、ヘイル使うならそっちを使ってあげたいですねw
まあもう少し考えますけど…

意外と
合体魔法を上げるかもしれないw



さてさて、まだコツコツとやってます
エンチャR5
エンチャもやっとR5になりましたー

これでなんでも貼れるし なんでも焼けるねっ


R1になる日が来るのだろうか…
スポンサーサイト
ネタがないぃぃ | Home | かむばーっく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する