ネタがないぃぃ

出かける時は必ずと言っていいほど雨が降る。


こんばんわ まーつんです

中の人は雨女です。


さて、ネタがないです。

ま・・・
まぁ、転生したので貼っておこう
転生直後2012.5.15
ふむふむ

INTが上がりましたね
さすがFBLさんやで。

そして将来の希望を商人に戻しました
AP貯める時は商人にしておくのが一番効率がいいというね…
トレがちまちまと面倒くさい生活スキルも上げられるしねぇ

見ての通り、APがすっかり無くなったので
なにかをがっつり上げに行く事も出来ないのですが

ちょっととぅでぃをやったりしたら少しだけAPが増えたので

ヒールR1
ヒールをR1にしました(*‘ω‘* )

これでやっと転生直後のINTが600を超える事が出来ましたねw
もう賢い子と呼んでもいいかなっ


それにしても
いつになったら音楽知識の本が釣れるんでしょうか…
スポンサーサイト
ダイナシが来るんだってばよ | Home | トレするターン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する