ダイナシが来るんだってばよ

はいこんにちわ まーつんです。


ついに次のメンテでダイナミック戦闘システム(略してダイナシ)が実装されますね。
どんなにユーザーが反対しても開発チームがやると言ってしまえば実装されるのです。

嘆いていても騒いでいても実装されるので
ここは

そうですね…


ダイナシ来る前にぺかちゅう行こうか(*‘ω‘* )


って事で行ってきました
ペッカ中級。

すげー久し振りっす。
前よりガストがさほど怖くなくなったといいますか…
きっとみんなが強くなってるんだね!
まーつんはまだまだかよわいからみんなに守られて頑張ったよ!

結論から申し上げますと
楽しすぎるww

なんと言っても、ボス部屋でマスターリッチさんが
ガスト大放出キャンペーン中と言わんばかりに次々とガストを召喚しましてねw

ボス部屋までの道中と、ボス部屋でのカオスな時間がほぼ同じくらいかかった

ガストの処理をしていたらいつの間にか背後からマスリが来ていて
じょうずに焼けましたー(*‘ω‘* )

っていう事が何度も…

焼かれても頑張って生き残っていたのに
続けてFBL来ましたー(*‘ω‘* )

ということもしばしば…

ですから
ぺかちゅうボス部屋
なんていうか、こうなるわけですw

ナオがいなくなるまで死にまくり
それでも突っ込んで行って装備落としまくり

こんな楽しい戦闘は久しぶりでしたw

最後は報酬部屋で記念撮影

ぺかちゅう記念雑魚寝
雑魚寝状態だがな!

ダイナシが来たらとりあえず通常に行ってみてどんなもんかお試しですねw


急な招集にも関わらずノリノリで参加してくれた
ウサモモさんとフィルシアさんもどうもありがとうございましたー

ウサさんはブログ更新しよう な!



さてさて、すっと放置してました
G16ラスト「シェイクスピアと会話」してきましたw

モリアン文字化け
安定の文字化け。

シェイクスピアはエリンを離れるという事でしたが…
エリンでの記憶が全部消えるというお約束的な設定です。


最後のシェイクスピア
最後のシーンでベラの肖像画が飾ってあったので、おや?ってなりました。

今回はかなりミレシアンが英雄的な扱いになるラストムービーですね
G16ラストシーン

クリアした後王城の謁見室に行くとエレモンちゃんがいるんですが
どん引きするほどのツンデレです

こんなのが世の男たちはいいんですか…?

G16おわらせた
これを見て、マクベスだったことを思い出すというね。



さてー、枕イベントでもらった生活トレ2倍ポーションが腐りそうだったので
急いで使いまして

お裁縫R3
お裁縫をR3にしましたー

R3もかなり…大変なので頑張ろうかな…
スポンサーサイト
なんやねん | Home | ネタがないぃぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する