なんやねん

どうもこんばんわ まーつんです


ついにダイナシが実装されましたね
どうなる事かと思いましたが

本国ではテストサーバーで実装されてるのが来たもよう

あれか? 日本でテストするってか?

まぁ、ディフェンスとカウンターのクールタイムが15秒とかクソ仕様だったから
短縮されたものが実装されてよかったです。 ハイ

実際プレイしてみて、慣れれば平気かなーって感じでした

弓が死んだと言われてましたが
レンジの時に連射するとちょっと詰まる感じが気にかかるくらいです
クラショ→AR→マグ とかやってると全然気にならない
っていうか前からそんな感じで使ってた。
それどころか、マグが連射できて最強!とか思ったねw
ただ、エルフの接射メインだった人は…ご愁傷さまとしか言えない…
レンジにクールタイムがあるとかおかしいだろwアタックにクールタイムつけてるようなもんだぞ

接近の方も、そこまで気にならないかな・・・
元々いろんなスキルを混ぜるプレイスタイルだったのでね

そして魔法
これはもうね…詠唱は早くなってる上にFキー押しっぱなしでチャージできるとか
笑えるほど楽になってますw
なにこのゆとり仕様w

まぁ、スキルを使う分には今まで通り+準備時間がないことに慣れるという感じですかね
さらにペットの方はダイナシ適用されてないとかステキ過ぎる
いままでのAIでサックリ動いてくれるから ありがてぇ…ありがてぇ…

ただ…

なんですか… あの…

シャープマインドもどき

すげー いらねぇ なんだよこのゆとり仕様 なめてんのか

せめてユーザー側で見えるみえないを選択させてほしかった…

と、まぁダイナシ実装してみての感想でした。


そして今回のアップデートはダイナシだけじゃない

じぇねしす
じぇねしす です

将来の希望に「吟遊詩人」が追加
音楽スキルが大幅に増えて、アブネアに吟遊詩人のキャンプもできましたね

とりあえず、音楽スキルは全部覚えておきました
わりと使えるものも多いので今後上げていくかもしれない予定ですが

まずは魔法を上げてからですね

さらに錬金術を上げる予定が遠のいた気がする。



最近は、ログインしたらとりあえず略奪団の追跡をやってるんですが

スコルージ逮捕
スコルージさん

デルビル逮捕
デルビルさん

と、立て続けに逮捕できてます(*‘ω‘* )

全員逮捕まで頑張るかなーw


そして最後にー

まぁたさんヘイルR1
サブエルフちゃんのヘイルがR1にー(*‘ω‘* )

がんばったよ!
スポンサーサイト
金欠に追い打ち | Home | ダイナシが来るんだってばよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する