金欠に追い打ち

こんにちわ まーつんです


最近時間が足りません
マビでもリアルでも言うほど忙しくはないのに時間がない…
どういうことだろう。


さて、転生しましたので
転生直後2012.5.28
ぺたーり

ヒールをR1にしたのでINTが600超えました(*‘ω‘* )
早く知識本釣りあげたいところです。

ダイナシ来てからの戦闘にも慣れたかどうかというところですが

ぺかした行った
ペッカ下行ってきました

どうにかなるもんですね
今回は5人PTで行きましたが
下なら敵さんの数も少ないので、さほど苦労する感じはなかったです
ゴスもペットとか出して壁際でミル&フレイマーでいけましたし

だが、ぺかちゅうにはフルPTで行きたいです。


そして着々と…
ペラス逮捕
略奪団コレクションも増やしてます

アプデに忙しいのか、追跡している人が少なめですよね。
交易している人は一定数いるようなので、指名手配犯がゼロという事は無いんですけどもー
追跡している人が少ないからと言って、捕まえやすいわけでもないですがw


そして今ですが、ポーション釣りイベントなどというものをやっていますね…

ほんと
迷惑なんですけど(゚Д゚)

毎日3キャラ分の農場でせっせと草抜きをして
その後ひたすらに調合をして
それを売って生計を立てていた人の身にもなれというもの

毎日、INして1時間ちょっとはこの時間に費やしてきて
それでコツコツ稼いでどうにか貯めてきたというのに…
まったくひどい話だ…

しかも綿あめとか、何に使うか全くわからないですし
ねこ耳になるなら全力で釣りに行くけどね。熱気球バージョンだからそうじゃないんだろうね
食べれば余裕で太るしね まるでゴミアイテムですよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

などと言いつつ
釣りあげた好感度ポーションなどをNPCに売りさばいてお金にしていますw

お裁縫トレの材料買ってるから金欠なんですよ!
8M使って材料揃えて、トレした結果が22%進行とかね…

泣きそうです( ´・ω・`)


毎日飛んでくる「楽器を磨き上げる」クエですが
7回クリアすると何か楽器がもらえるという事なので、メインとサブで進めてます
「楽器を磨きあげた証」が微妙に邪魔ですが
もしかしたらリラとかもらえるのかなー?と思って頑張ってます

頑張った結果がリュートだったら泣けますが

リュートと言えば。
うちのこむすめちゃんに、キーワード「リュート」で話しかけると

「紐を弾いて、音を出す楽器だけど、
演奏だけに使ってるわけじゃないようですね…」


キーワード「リュート」

前からある台詞ですけど…まさに今の状況を表してて笑いますねw

メロディーショック
こういうことですね ごめんなさい。

スポンサーサイト
りらってる | Home | なんやねん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する