りらってる

こんばんわ まーつんです

眠いですね。

毎日せっせと楽器を磨きあげるという名目で大量虐殺した結果

リラ
リラがもらえましたねー(*‘ω‘* )

DCでしか買えないので、まず手に入れられないと思っていたけど
氷のように冷たい心を持った吟遊詩人のエルフがくれました

さっそくではございますが

リラであらぶってみました

てか、

なにこの音…(゚Д゚)

おかしいな…もっといい音のはず…
って事で探したら見つけました


同じ楽器とは思えない音ですね…

どう見てもバグです。本当にありがとうございました。


まぁ、音が変なバグが直るまでは演奏するのに適さない感じですがねー
リラを持った時の構えとか、ちょっと笑えていいですよ

それとなによりカウンターがカコイイ!
って事で録画しておきましたが、音が出ないのは仕様です。





そして…このカウンター画像を撮ろうと思った時のNGテイクも載せておきますw




( ´・ω・`)
スポンサーサイト
発掘は嫌いだと言っておろう | Home | 金欠に追い打ち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する