発掘は嫌いだと言っておろう

ついに梅雨に入りましたね
いつもに増して家から出なくなりそうです…

どうも、出不精なまーつんです。


7周年イベントがグダグダのまま終わったようですね。
と、思ったら発掘イベントが始まりましたが

ぴこぴこ嫌いやねん

だからこのイベントは全力でスルーすると思います。


転生しましたのでー
いつものように
転生直後2012.6.10
ぺたりーん

特に変わりはないですが…
転生前に

知識本は買った。
ついムラムラして共鳴胴を買ってしまいました。

後悔なんかしてない。

ってことで、さくっと
音楽知識R5
音楽知識をR5にしてあります

だからすこーしだけINTが上がってるんですね。

そしてお休みだった今日!
音楽知識を上げてしまおうと思ってみたのですがっ
R4の知識本をどうやって手に入れるのかなと…見てみたら…

クルクレ発掘手帳14巻の報酬とか書いてあるんですけど…

もう一度言います。

ぴこぴこ嫌いやねん

あーーーー!!
やーーりーーたーーくーーなーーいーーヾ(*`Д´*)ノ"

などと思いつつもやらなければランクアップできないので…
どこで出る遺物が必要なのか、Wikiを見つつ頑張りましたよ…


昼間で誰もいないですし、そもそもこのあたりで発掘してる人も少ないですし…
千年物がいたら狩ろうかな、などと思いつつ行ってみたら

千年物のホブゴブリン
太りすぎだろw

けっこうワサワサいましたが、落としたもので当たりと言えば
古代の魔法の粉とマナウォールES
古代粉はまだいいとしても…マナウォールとかどうしろと言うんだ…

そんな感じでリアル数時間、大嫌いなぴこぴこをやり続けて
発掘頑張った
手に入れましたーヾ(゚∀゚)ノ

音楽知識R4
音楽知識をR4にー(*‘ω‘* )

続けてどんどん上げてしまえと思いまして
イヴォナと会話すればいいとか書いてあるから行きましたけど
イヴォナさんの目が冷たい
相変わらず目が冷たいですよね…

そしてワインを持ってこいと言われたので熟成日数0日のワインを投げつけて
無事にR3へ

その後エリネドと会話しろと言うから行ってみれば
個人的な恨みでもあるのか、またトーナメントでアデールに勝ってこいとか言われ

トーナメントも勝てた
どうにか勝って、R2へ

途中でSS無いのは、撮ろうとしたらエラー落ちとかしてるからです(゚Д゚)


そしてR1にするにはまたもイヴォナと会話しろと言うので行ってみれば…
音楽知識を教えて欲しければ、宝石を持ってきなさい
などというカツアゲに遭い

3cm以上じゃないとダメとか言われたけど
アホほど宝石は持ってるからその場でコレクション完成させて投げつけてやりましたよ。

これでようやくー
音楽知識R1
音楽知識がR1にー(*‘ω‘* )

作曲も上げないといけないなぁ…と思って
現在のR7から6に上げるにはどうしたらいいのかなっ
ってことで見てみたら…

クルクレ発掘手帳11巻の報酬とか書いてあるぜ…



さて、時間があまり無いと言いつつも
ちょいちょい指名手配犯の追跡をしまして

グルーギ逮捕
グルーギもタイーホしました

残るは根こそぎの人と包帯ぐるぐる巻きの人ですねー
いつか捕まえられるといいねぇ
スポンサーサイト
発掘は嫌いだと(ry | Home | りらってる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する