発掘は嫌いだと(ry

どうもこんにちわ まーつんです。

台風が来てるらしいね。



さて、前回の記事を書いた次の日にですが
やっぱり作曲も上げてしまいたいと思って、頑張ってぴこぴこしました

まじがんばった。

お休みだったので一日中ピコピコしてた気がするよ…

そしてとりあえずは
発掘手帳11巻
発掘手帳11巻を完成させて

作曲R6
作曲をR6にー

その後も12巻を完成させるためにぴこぴこ・・・

ひたすらぴこぴこ・・・

復元を失敗しまくるボイトに罵声を浴びせつつ
探検レベルが25に
気がつけば探検レベルが25になり・・・

発掘頑張る
まだまだぴこぴこ頑張り・・・

千年物のカバ
千年物のカバを見つけて記念写真

なんか、大きすぎてちょっとしたコラみたいになってるよねw

千年物のカバ怖い
カバさんめっちゃ怖かったです( ´・ω・`)


そんなこんなで、やっとのことで
発掘手帳12巻
12巻も完成させて
作曲R5
作曲R5にー(*‘ω‘* )

続けてどんどん上げてしまえっ(゚Д゚)

ってことで
イヴォナがDCで売ってくれるというスキル本を買いに行きまして…
運よくすべてのスキル本をすぐに買う事が出来ました

なので一気に
作曲R4
R4ー

作曲R3
R3ー

作曲R2
R2ー

と上げまして、おかげでDCがすっかり無くなりました。
足元に読み終わった本が次々落とされているのは気のせい。

次からは農場で落とすようにします。ごめんなさい

そしてR1にするための本は温泉ザルに料理をあげる事でもらえると言うので
野菜スープを作って持って行ったのですが、全然くれやしない…
ちなみに先日のアップデート以来、温泉地域には「大食い温泉ザル」ものがいて
そいつにしか料理をあげる事が出来なくなっています。
ちなみにそいつはナオの衣装とか、ダンジョン通行証BOXとかもくれるので
ナオの衣装はどうでもいいとしても…
上級ダンジョンに行きたいけど通行証が無いよ!と言う時に運だめしで行ってみるといいかもですね

40個ほど野菜スープをあげたけど本はもらえなかったです
毎日あげに行ってそのうちもらえればいいかなー…なんて思ってたんですけど

作者未詳の歌‐下‐
露店で売ってたので買いました

困った時はお金で解決。

作曲R1
作曲R1にー(*‘ω‘* )

これでもう…しばらくはぴこぴこしないでいいよね…

最終的に
探検レベル・・・
探検レベルがこんなことに…



新たなペットで「二人乗りドラゴン」きましたねー
まだ私は買ってないのですが…

というか
ルドルフとアイスドラゴンもまだカード状態ですが

ちうねーちゃんが買ってたので乗せてもらいました
二人乗りドラゴン
振り落とされそうです。


そうそう
いろんなバグが指摘されて騒がれてますが
ペット転生にもバグがあって
転生後のペットキャラに、転生前に上げておいたスキルが引き継がれないというのがあります。
ペットを育成して転生させてる人がどのくらいの割合でいるのかわかりませんが
たぶんそんなにいないんでしょうね…
公式の掲示板でも全く話題になっていないようなので
ペットを育てて転生させている人はこのバグが直るまでは様子を見た方がいいですね…
スポンサーサイト
新女神降臨(盛大にネタバレ) | Home | 発掘は嫌いだと言っておろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する